[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特技?

こんばんは


昨日のワールドカップ日本戦は・・・・・


 


さて、今日はユメの特技と言っていいのか分かりませんがご紹介したいと思います。


ユメの特技?←ユメの特技(ただ食い意地がはっているだけ?)


で撮った動画なので画像が荒いですが分かりますか?


ユメ&ミミが大好きなクッキーちゃんと一つづつ加えて自分のケージの中で


食べるんです。


本当はクッキー辞めたいのですが、1時期あげるのを辞めたら、大暴れで・・・


ペレットも食べなくなっちゃったんです


元々は買ったペットショップでおやつとして与えられていたので、小さい頃からの


週間なもんで、今更辞められず、まぁ食べたい物を食べさせてやろうと、


1日1つあげています。


今日のユメ&ミミ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


家庭菜園


小松菜君


 


 


 


 


 


 


小松菜君達は葉が大きくなってきました。


エン麦ちゃん


 


 


 


 


 


 


 


エン麦ちゃん達も葉がだいぶ伸びてきたので、そろそろ収穫かな?

[2006/06/13 22:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好き嫌い | ホーム | だぁいすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/48-d4142c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
