[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エン麦

こんにちは|″ー゛)ノィョゥ


今日は嵐の後のなんとやらで、良かったです でも夜からまただって


 


昨日の大雨でエン麦ちゃん達が


収穫前のエン麦


 


 


 


 


 


 


 


少しなぎ倒されてしまったので、食することに


まずは収穫


収穫後


 


 


 


 


 


 


 


小さめのは残しておきました。


量が少ないので、みんなで分けて食べましょうね~


みんなで仲良くね


 


 


 


 


 


 


 


(本当に少しだなぁ・・・


まずは


チビにもね


 


 


 


 


 


 


 


チビからね。


(お寺にはお花以外お供えが出来ないので)


ユメ 初物エン麦はおいしい? ミミ 初物エン麦はおいしい?


                ↑   ↑


          ユメとミミの初物エン麦お食事中動画


 少なすぎてユメは一口で無くなっちゃった


ごめんよ~催促されても もう無いんだよ~ 


 

[2006/06/17 17:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犯人は誰だ!! | ホーム | マイペースなミミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/52-2a735c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
