スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犯人は誰だ!!

今日も一日中 ここん所毎週末でやんなっちゃうな


きなこんぼいさんのブログで365日カレンダーとやらを知り、覗いてみた所


ミミ&ユメの誕生日が開いていたので、早速登録してみました


 


昨日エン麦を3人(羽)で分けたんですが、ユミ母が台所に居たとき


「カチャカチャ」食器のあたる音が寝室から


覗いてみると チビのエン麦が綺麗に無くなってる


チビが食べたの そんなはずは・・・・


お前か~


美味しかったわ


 


 


 


 


 


 


 


       ↑


(チビの横で満足げにしているユメ)


そろそろ帰ろうかな~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「ユメ」 私じゃないわよミミじゃない?私はそろそろ帰ろうかしら


僕じゃないよ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「ミミ」 僕じゃないよ~ 食べたくても食べれないし~


犯人はユメしか居ないじゃないの


水のみ中


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「ユメ」 なんか急に喉渇いちゃった


量が少なかったからしょうがないか、次はお腹いっぱい食べさせて上げるからね


ユメ


 

スポンサーサイト
[2006/06/18 17:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お帰り! | ホーム | エン麦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/53-9ee4ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
