[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ再開!!

仕事を辞めて1ヶ月 専業主婦生活にも慣れてきたし、余った時間でブログを再開


そろそろ再就職活動をしなくちゃいけないんだけど・・・・


昨日久しぶりにパンを焼いたよ!


最近朝食は、おにぎりと玉子焼きなんだけど、旦那さん飽きてきた感じだったから、朝食用にと思って6こ焼きました。


なかなか上手く焼けたぞ~


夜 4こも旦那さんに食べられちゃった・・朝食用なのに


でも、美味しそうに食べてくれたから嬉しかったりする


久しぶりに作ったパン


 


 


 


 


 


 


 


 


また作らなくっちゃ(*´∀`*)


今度は何パン作ろうかな~

[2007/03/06 13:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウォーキング | ホーム | しっぽ>>
コメント
おはようございます!

ブログ再開、おめでとう

今度パンの作り方教えてください。

うちの同居人も朝は飽きてるのか、あまり食欲なしです。

変わったものを出してみたい。

今度お料理教室を開いて
[2007/03/07 08:53] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
うちに来てくれたらいつでもOK

同居人さんと遊びに来て
[2007/03/07 21:54] | URL | YUMI #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/58-7691d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
