スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4日目
 今日も授乳で一日が始まった。 ユメもなんだか授乳の時間が分かってきたみたいで、ケージの奥で固まってる・・・・
 妻の人がユメをひっくり返して固定。

強制授乳 夫の人がチビをユメの乳首に一度近づけると、後は自分で他の乳首に移動出来るようになったヽ(゚∀゚)ノ 一応蹴られたり、振り落とされたりしないようにガードする。
 お腹いっぱいになったのか、ユメのお腹の上で寝ちゃった。 ユメも今日はじっとおりこうさんにしてたね。 ご褒美にキャベツをあげよう。
 さて、チビの体重測定。

授乳前:53g
授乳後:55g

 あれ? 今日は2gしか増えてない。
お乳が出なくなってるのかな? このままだとお乳だけじゃなくて、人工ミルクも上げなきゃダメかな?
取りあえず1日通して体重が増えなければ考えよう。


 夜妻の人が帰宅、さぁ授乳の時間だ。
授乳前の体重測定の時、チビのお尻にウンチが詰まってる感じだったので、妻の人がコットンでお尻に刺激を与えて排便を試みる。 うーん、スッキリ。  
すっきりしたところで授乳。  相変わらず凄い勢いで飲んでるなぁ。 お乳ちゃんとでてるかな?と思いつつ体重測定。

4/14のチビ
授乳前:52g
授乳後:57g

おお~増えた。 お乳はまだ出てる!
 取りあえず一安心。

だいぶ毛が生えて来たし、いっちょ前にひげも生えてきた。 よく見ると下の歯も結構伸びてきたみたい。

何事も無く終わった4日目だったのでした。
スポンサーサイト
[2006/04/14 19:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五日目 | ホーム | 三日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/6-dac0f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
