スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花粉
今日は朝から鼻水が…ここの所花粉症は落ち着いてたのに今日は一日グズグズムズムズ(∋_∈)
急に寒くなって来たから風邪かな?

毎週楽しみにしている連ドラがどんどん最終回で終わっていく…(∋_∈)
スポンサーサイト
[2007/03/13 17:55 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<春ですね~ | ホーム | 再就職>>
コメント
最近は連ドラを見ていないです



今日は朝から怒り爆発ですョ。

最近同居人の帰りが遅く、家事のほとんどを私がやっていて、かなりストレスがたまってる上に、朝は同居人は低血圧のせいか朝はボーッとしていて、自分の支度ができたら毎日コタツで時間まで座っています。

今日はゴミの日なのにそのまま素通りして、さらにはこっちは駅まで歩きながらまだ身支度をしてるのにスタスタ先に歩いて行ってしまった

実家に帰ろうかマジで悩んでます。
[2007/03/16 09:34] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
同居人さんはお仕事で帰りが遅いんですか?

家事はきっちり分担せいになっているのでしょうか?

もし、ごみ出しは同居人さんの担当なのであればもしかしたら忘れているだけかもしれないので、次から一言声を掛けてみてはいかがでしょうか。

うちの旦那様は家事は一切やりません。結婚した時は食器洗いと洗濯はやってくれるって言ってた気もするのですが・・・・・

一言声を掛けてみてください。

仕事と家事の両立は大変だと思いますが、頑張ってください。
[2007/03/17 00:26] | URL | yumi #79D/WHSg [ 編集 ]
こんにちは。花粉の調子はどうですか?

yumiさんのダンナさまは声をかけると家事のお手伝いをしてくれますか?

同居人さんは2日連続で朝の家事をやってくれるようになりました。

おかげで朝の支度時間にゆとりができるようになりました。

続いてくれるといいな~
[2007/03/20 12:12] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/62-e129d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
