スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納車
結婚してすぐに買った愛車を手放しました(T_T)引き取られて行く時はちょっぴり寂しかった~(>_<)
北は秋田南は熊本まで愛車で旅に行った思い出が…(;_;)
そして今日新しい仲間が来た(*^_^*)
ビックスクーターを新車で購入(^_^)v
今は旦那様しか運転出来ないから、これを期に教習所に通う予定(^O^)中免GETしますp(^^)q
上野にNewメットを買いに行ってきました。さかなさんと同居人さんと旦那様と4人でお茶して楽しい1日だったな~o(^-^)o
さかなさんの同居人さん是非単車の購入ご検討くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
[2007/03/24 23:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不安 | ホーム | 春ですね~>>
コメント
こんにちは

今頃、新おしごとに一生懸命?でしょうか?

先日はお茶できてよかったです。同居人もyumiさんのダンナさまに久しぶりに会えてうれしそうでした。

でもその数時間前までは毒舌を吐いていて(@_@)

「バイク?新車?雨に濡れてしまえ!!」

普段温厚な同居人から信じられない言葉が出ていてびっくりしました

私達はお互い働いててもお金に余裕があまりないので、バイクやクルマなどは宝くじでも当たらないと無理そうです
[2007/03/26 16:22] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
同居人さんはたまに毒を吐くのでご注意を!

うちも2人で働いてやっとの生活ですよ;;

でも今のうちにしか出来ない事は楽しまなくちゃ!!

子供が出来たらバイクで出かけることは難しいですからね。
[2007/03/27 23:16] | URL | yumi #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/64-7e17f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
