スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紹介

雪積もらなくて良かった~


昨日はについて速攻ミミとユメのヒーター入れました。


まぁ~寒さには強いから大丈夫だとは思うけど、お二人ともお年なので念のため


 


華のお出迎え


家に帰って階段の登ると華さんお出迎えです。


 


 


 


 


 


 


華のお出迎え2


 


 


しっぽふりふり


飛びそうだなぁ


 


 


 


紹介が遅れましたが、と申します。


2008年6月産まれの女の子です


ペットショップの隅で大きくなったチワワがひっそり・・・


すでに5ヶ月目に入るところでした。


車の中で家族会議が約1時間ほど行われ、その日に連れて帰ってきちゃいました


ミミとユメと仲良く出来るのか心配でしたが、初めの1ヶ月はユメの足ダン攻撃に怖ションしちゃった事もありましたが、今では2匹のケージの前にず~っと座ってます。


ミミにケージにキャベツを入れると、横取りしようとして、ケージの間に前足を入れてなんか頑張ってます


 


ユメ090303


 


 


ユメ 今年5歳になる女の子です。


乳腺炎と乳がんを同時に発祥してしまいましたが、


悪性ではなかったらしく、今は薬で治療中です。


病院に行く度に、こんなに薬だけで回復する子初めて見たかも~とびっくりされるほど今は元気です


 


ミミ090303


 


 


ミミ 今年6歳になる男の子です。


とても優しい性格で、華の面倒を見てくれます。


華もミミが大好きでいつもそばにいます。


写真でも左下に華の顔が写ってるのわかる?


 


こんな感じなメンバーです。


宜しくお願いしますm(_ _)m


 

スポンサーサイト
[2009/03/04 16:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納得いかない | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/72-2feb0490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
