[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初体験

華の初雪足跡


どんなリアクションをするかな~と思って見てたけど


最初は怖がっていたけど

 


慣れたら雪の上で楽しそうに遊んでたよ

 


そろそろ帰ろうよ~?

雪に夢中

 

 

華にとっては初めてだらけの旅行だったけど、吠える事もトイレの失敗もなく、みんなに『華ちゃんはいい子だね~』って言ってもらえて良かったね

 

嬉しかったのは、知らなかったんだけど、ばあちゃん昔犬に足に噛みつかれてから犬嫌いだったらしんだけど、最初は『おっかね~』て言って言ってたけど、翌日には『華ちゃんめんこいな~』って華の頭触ってた

 

ばあちゃん犬嫌い克服(華に限り)

 

 

次は9月の弟の結婚式の時1人でさかなさん宅にお泊まりです。

 

さかなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

  

[2009/04/01 12:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 無事到着>>
コメント
おばあちゃんの言うとおり、華ちゃん、めんこいな~

華ちゃんのお泊りを今から楽しみにしてます。さかなは犬を飼ったことはありませんが、さかなのダンナさまは実家で犬飼ってましたから、まかせてね
[2009/04/02 13:48] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
ぴちょんと仲良く出来るか心配ですが・・・

宜しくお願いします
[2009/04/02 14:51] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/91-6c760003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
