[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
危機一発
眠さ限界で昨日は旦那ちゃんが帰ってくる前に寝てしまいました

普段余程の事がないと起こしてこない旦那ちゃんが『ちょっと起きて』と起こして来て、
何事かと寝ぼけながらも起きてみると、
犬用の骨の形に結んであるガム(皮製?)を華が喉に詰まらせてブルブル苦しそうに震えていたそうです

引っ張ったら結構な長さ出てきたそうで、日中誰もいないときに起こっていたらと思うと怖いです

危険な為細長いガムは禁止?とゴミ箱に捨てたら、華ゴミ箱の中をずっと覗き込んで座り込み‥

苦しい思いをしたはずなのに…

確かにいつもくわえてたお気に入りだったもんね。

違う形のガム探して来なきゃな~。
[2009/04/03 07:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<爪きり | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/93-24034213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
